アウトドアでハンバーガー

午前中は
週末の婚礼音響3件の打合せで渋谷の会社に
行ってきました。
元々土曜日2件のみの予定でしたが急遽今週月曜日に
明日金曜日の案件の依頼があり、お受けする事となりました。


この会場は小さい部屋ですので
通常は婚礼プランニングのスタッフさんが音響映像の
オペレートをする部屋なのですが、内容が若干複雑に
なったのと、オペレートを担当する予定だったプランナーさんが
翌日の案件対応でとても多忙な為、急遽依頼がきたのだそうです。
私自身予定が空いている時間帯でしたのでお引き受け出来
良かった。


渋谷へは
行きも帰りも一つ手前の駅よりアプローチ。
駅までは家から約30分で到着です。
天気も良い為、暖かく快適なウォーキング。
渋谷の会社も駅からは12・3分歩きますから
全部で1時間半のウォーキングです。


帰り途中
スーパーに寄り明日の食事用のパンを購入。
お昼も過ぎていたのでハンバーガーショップ
200円バーガーを食べる事に。
店内で食べようかと思ったのですが、折角の陽気でしたので
アウトドアで食べる事にしました。
途中の公園で昼食タイム。
ポカポカ陽気の中で食べるハンバーガーはとても美味しかった。
自然がたくさんの公園。
こんな感じです。


その後は
まっすぐ家には向かわずちょっと遠回り。
昨日妻から聞いていた作業着などを安く売っているお店に
行ってみる事に。
車で通りかかった際に以前から気にはなっていたお店でした。



その道中にある神社。

以前子供達の七五三の時に行った神社です。


途中の遊歩道。

ちょっと一休み出来る感じが良かった。


そして、目的のお店に到着。
作業用のズボンが欲しくて行ったのですが
激安コーナーでは残念ながらウエストサイズが合わず。


折角来ましたから店内をゆっくり見てみました。
そしたら、ウエストサイズ別に陳列されている中に
またまたお買い得な品を発見!
良かった。
頂いていく事に。


そこからの帰り道にも
もう一件作業着などを販売しているお店があるので
ちょっと覗いて見る事に。
地元の普通の販売店ですから多分そんなにお買い得では
ないだろうなぁなんて思っていたのですが
ビックリ!
なかなかお得な商品がありました。


家に帰ってからは
婚礼音響に使用するCD素材や関連書類をチェック。


そんなこんなで
もう夕方です。


明日からはとても寒く、天候も崩れるとの事。
雪にならなければ良いのですが・・・
体調管理も気をつけたいと思います。






.