コピー

今日はもともと打合せに行く予定でしたが、
明日にやる予定だった会議・パーティーの案件が
内容変更によりオペレートしなくなってしまった為
急遽キャンセルに。
う〜ん残念。
1日で2件分でしたから正直やりたかったなぁと。
それで、明日は週末婚礼音響の打合せのみをする事に
なりました。
という訳で
今日は家で色々な事をやろうと。


カセットテープに入っている曲をCDにコピーする
作業を。
先日ホール機材を設置納品した幼稚園よりお預かり
していたカセットテープです。
毎年運動会の時に使用している体操用の曲が入っています。
テープがNGになってしまう前にデータ化しておけば
安心です。



中古で買っていた機材の動作確認も行いました。
「リバーブ」と呼ばれる残響を持たせる機能を作り出す
機材で主に音楽用途の音響の際に使用するものです。
「ジャンク」扱いでタダ同然で買ってみた機材でした。
確認したところ、残念ながら芳しくない動作でした・・・
直せそうにない部分の不具合。
う〜ん、こりゃダメだなぁと。
まぁしょうがないですね。


オークションにて出品していた古い型式のスピーカーが
無事に落札されたのでその発送手続きを行いました。


先週末にオペレートした婚礼音響に関しての作業報告書
の作成を。
全部で3件分です。


家の事をやりながら
仕事関連の事もやり、
何だかんだで1日が終わってしまいました。
あと3時間ぐらい1日が長ければ、
なんて思ってしまいます。









.