3世代

今日は派遣で
とある会議場のレイアウトを変更する仕事を
しました。


場所は池袋。
私自身、以前にも変更作業を行った事があった場所でした。
業者の方は2人、派遣からは4人の合計6人での作業でした。
4人中3人が経験者であった為、作業はとても順調に進みました。


予定よりも早く終了。
良かった。


今日は母が定期的に病院に行く日でした。
いつも父と共に私も病院に付き添っているのですが
仕事が入った為、途中からの予定にしていました。
幸い仕事が早く終わった為最初から付き添う事が
出来ました。


病院は我が家の近所にあるので
診察が終わった後、両親は家でゆっくりとしていく事に。
お忙しい中義母もおいで頂き久し振りの再会となりました。


そうこうしている内に
子供達が学校から相次いで帰宅。
3世代で賑やかな我が家となりました。


あっという間に一日も終了。
本当に早い一日でした。






.