下見

今日は午前中
週末の婚礼関連の打合せに渋谷に行き
お昼はマックで済ませ
午後はあさってに行われる秋祭りの
音響の件で会場下見に行ってきました。


今回は
演奏や式典等が行われるメインステージ
の他によさこいの演舞用のスペースがあり、その場所にも音響を
スタンバイする事となりました。
その場所の確認でした。


広〜い野原の会場。
今日はちょっとしたアウトドアイベントをやっていました。
そこでお祭り当日もスタッフとして
おいでになる方とバッタリ遭遇。
お久し振りでした。


天気心配ですねぇ〜と。
当日の予報は・・・曇りから雨。
このお祭りは雨天では中止になって
しまいます。
晴れとまでは言いませんが
せめても曇りぐらいで何とかなれば、と
祈るばかりです。








.