残念!中止

この前の金曜日は派遣で
書類や備品を搬出入する仕事をしました。


場所は池袋。
池袋エリアでの移動でした。


業者の方は3人、派遣からも3人の合計6人での作業
でした。


しかし、物量が想像以上に多く
また搬入する場所が3階まで階段で手運びでした。
全くもって人手が足りない状況でした。
おそらく発注元の発注内容ミスの様です。
終了予定が2時間も遅れてしまいました。
この業者さんの案件では珍しく残業でした。


帰りは地下鉄の要町から帰宅。


夕方からは
翌日のお祭り用音響機材の準備を予定していましたが
当日雨天が予想された為、残念ながら前日に中止の連絡
がありました。


一年に一回のこのお祭り。
今回で4回目かと思いますが初めての事でした。
打合せなど準備も綿密に行っていた為、本当に残念でした。


そんな事で
土曜日はゆっくりと過ごす事に。
でも色々とやっていたらあっという間に一日も終了。




日曜日は
披露宴の音響業務を2件やってきました。
場所は品川。
今回の部屋は初めてオペレートをする場所でした。
音響・照明・映像の各操作を行うこの部屋。
続けて2件やりましたから
ある程度操作には慣れました。


今後この部屋の担当になる可能性が高い様です。





今日は
学校教材を搬入する仕事をしました。


場所は埼玉県の鶴ヶ島毛呂山の2ヶ所。
業者の方及び派遣ひとりずつ二人での作業でした。


遠くに山並みが見えるとても長閑な景色を眺めつつ
各場所へ移動。


鶴ヶ島の現場では
搬入終了後、お茶とお菓子を頂き現地担当の方と
しばし談笑。
業者の方いわく
いつもお茶を出して頂けているとの事。
長年のお付き合いがある様でした。


毛呂山
とても自然に恵まれた場所でした。
ゆっくりとアウトドアライフでもしたいなぁ〜
なんて。


順調に作業も終了。
帰りは最初に合流した「若葉」駅までお送り頂き
東武東上線にて帰宅しました。



まとめて3日分のブログでした。





.