カレンダー

今日は派遣で
とあるビル内で指定された階に荷物を搬入する作業
をやりました。


場所は大崎。
駅前にある大きなビルでした。


業者の方はお二人、派遣からは4人の合計6人での作業
でした。
今回はリーダー役でした。
でも私自身は初めてお世話になる業者さんでした。


搬入物はカレンダー。
もうそういう季節なんだなぁ〜と。


このカレンダー、
大きく分けると2種類なのですが
更に分けると日本語と英語のバージョンがありました。


それを、会社内の部署の担当者別に
指定された数を納品する、といった段取りでした。


同じ担当者宛てでも
更に細かく行先が記されていてなかなか細かい作業
でした。


運びよりも
仕分けをして台車に積む方が大変でした。


だんだんと段取りに慣れてきて
スムーズに作業が進む頃に作業も終了。
まぁこんなもんですね。


毎年行われている作業だそうで・・・
でも業者の方いわく
一年に一回だけの作業だから色々忘れちゃうんですよ〜と。
無理もないですよね。


帰りは
大崎から埼京線に乗り池袋へ。
池袋からはまたまたひと駅ウォーキングです!
目的がありました。
例の安くて美味しい中華弁当を目指して・・・
今日はチンジャオロース弁当あるかな?


ありました!やった〜!
電子レンジもご自由に!との事でしたので
今日は温めてから頂きました。


う〜ん美味しかった!
次は何にしようかな?
楽しみが増えました。






.