林間学校

日曜日は
朝次女が小学校の林間学校に出発していきました。
玄関にて。

いってらっしゃい。


私は婚礼音響をやってきました。
場所は品川。
今回は人前挙式と披露宴の両方の
仕事でした。
35名の身内のみの会。
こじんまりとした会ですがとても盛り上がった
内容となりました。



今日は
プラズマディスプレイを運ぶ仕事をしました。
良くお世話になっている業者さんです。
場所は北池袋。
中学校にある機器を別の学校に運びました。


業者の方は3人、派遣からは3人での作業でした。


公立の学校ですから
エレベーターは無く階段での運びです。
大きなスタンドにテレビモニターが取り付けられていて
そのままの状態で手運びでしたからそれなりの重さが
ありました。
3人1組での作業でした。
各階からの運びでしたが
特に4階からの下ろし作業はさすがに大変でした。


最後は駒込にある小学校に搬入して終了。
帰りは池袋まで送ってもらえました。
助かりました。











.