シルバーウィーク

ゴールデンウィーク並に盛り上がっていた
シルバーウィーク。
私はこの5日間すべて仕事でした。
音響エンジニアとして連日婚礼音響の仕事でした。


まぁ長女は学校の部活動があるのでなかなか家族
で出かけられないのもあり、仕事を受ける事にしました。
案件を頂けるのは本当に有難い事でもあります。


連休中は
披露宴が5件と
人前式と呼ばれる挙式のみの仕事が1件でした。


その中でも珍しい会として
ホテルのスイートルームでの披露宴音響の仕事がありました。


客室の中で最上階にあるこの部屋。
部屋の印象としては
単なる客室ではなく、パーティー等も出来る様な仕様になって
いました。
バーカウンターの様な所もありました。


25人ぐらいの宴席。
とても和やかでアットホームな会でした。



使用する音響設備も
家庭用高級オーディオの延長の様な機器でした。
なかなかこの様な機器でオペレートする事もないなぁと。
高級オーディオだけあって
それなりに音質も良く、ちょっとビックリしました。
ただ、操作系に関しては業務向けには設計されていない為、
とてもオペレートしづらい印象でした。
機器のデザインや雰囲気はとてもお洒落でしたが・・・
まぁ「方向性」が違うから仕方がないですね。


時々この会場の音響依頼はあるそうで・・・
今後また入る事があるかも知れません。


この会場の他、品川のとある宴会場や赤坂のレストラン
などの披露宴音響を行いました。


すべて、無事に終了する事ができ、良かった。








.