解体ショー

昨日も派遣で
厨房機器の搬入出の仕事をしました。


場所は池袋。
勝手知ったる場所でしたので
行くのにも気が楽でした。


派遣からは3人、業者の方はおひとりの
計4人での作業でした。


現地は各階に居酒屋が入っているビル
の5階のお店でした。
エレベーターで運べれば良いのですが・・・。
階段ではないとの事、良かった。


冷蔵庫の入れ替えとの事で
現地を確認したところその場で組み上げた特注の様な
タイプとの事。
そのままのサイズではエレベーターには乗せられません
でした。
どうするのかなぁ?


出た答えは「解体」でした!
何とその場である程度のサイズに解体し引き取るとの事。
いやぁ〜ビックリです!
営業サイドでは前もってその様な話にはなっていた様
でしたがもしもそのままで運べそうなら、という期待も
若干あった様です。
この冷蔵庫自体は完全に処分との事でその様な
結論となった様です。


バラバラにしたものを少しずつ台車にて運んでから
新たに納品する冷蔵庫を運び入れました。
運び入れる機器は予めエレベーターに乗せられる機種
を選んでいたのでしょう。
ギリギリでしたが何とか運び入れる事が出来ました。


「マグロ」ならぬ「冷蔵庫」の解体ショー?は
予定していた時間までに無事終了とあいなりました。








.