駐屯地

今日はOA機器の搬出作業をしました。


場所は朝霞。
自衛隊駐屯地内でした。


業者の方は8人、派遣からは2人の予定でしたが
ひとり欠員になってしまい私だけになってしまい
ました。


自宅から歩いて50分ぐらいですので
健康の為歩いて行きました。


現地近くの樹林公園にて朝食のパンを食べ
いざ現場へ。


搬出したものは
業務用コピー機セット15台でした。
10台は3階から手運び、5台は別棟にて
エレベーターで運べました。
エレベーターがあって良かった。
手運びでみんなヘトヘトでしたから。


順調に作業も終了。
良かった。


帰りは
また樹林公園でお昼でも食べて、と思っていたのですが
あまりに強風でしたので早めに帰る事にしました。
天気が良かったので残念でした。






.