分刻み

今日は
レストランウェディングの音響と
チャペル人前式の音響をやってきました。
今日は「本業」です。


場所は両方共に品川でした。


レストランウェディング終了後
予定では45分後に別場所で別案件の人前式音響が
入っていました。
移動時間は約5分程ですので
進行や内容上で考えるに
恐らく回れるであろうとの事で
この2件を受ける事となりました。
まあそうは言っても予定通りいけばの話ですが・・・
実際やってみないと何とも、といった感じで
ドキドキでした。


レストランウェディングでは
「ジャグリング」という出し物がありました。
繰り返し色々な物を頭上に投げてはキャッチする
というこのジャグリング。
まぁ「お手玉」のハイグレード版とでも言えましょうか?
今回はLEDライトが光っているものでその技を
やっていました。
投げたりクルクルと回したりしていると
LEDによる文字が浮かび上がる、といった
素晴らしい芸もありました。
私自身
このLED技は初めて見ました。
ビックリです。


そして、予定終了時間の15時半よりもちょっとだけ早く
お開きとなりました。
内心ホッとしました。


まあそれでも片付けなど
何だかんだでレストランを出たのは
15時50分!
次の人前式は16時15分スタートでしたから
慌ただしく移動でした。


人前式会場は
カツカツにスケジュールが入っている所ですので
到着した15時55分ぐらいがちょうど良いぐらいでした。
前口の終了は15時45分ぐらいだった様ですから。
早速音響のチェックをささっと済ませ
打合せをし、さあいざ本番でした!
以前にも一度だけですがこちらのオペレートをして
いましたのである程度の勝手も分かっていた為助かり
ました。


そして、こちらも無事に終了。
やっとホッと一息出来ました。
安心したらお腹が空いてしまい
帰りにハンバーガーをテイクアウトし
駅のベンチでコーヒー片手に遅〜い軽めの昼食を。


「分刻み」スケジュールがちょこっとだけあった
一日も無事に終える事が出来ました。
良かった。





.