回転寿司屋さん

昨日回転寿司屋さんに行きました。
とは書いても美味しい「にぎり」を頂いた訳ではなく
派遣で厨房機器の撤収搬出作業でした。


前日には妻から父の日にと「回転寿司カード」をもらっていて
なんかとてもタイムリーな感じです。


場所は板橋区
自宅から近い為良かった、と思ったのも束の間
人身事故でダイヤが大幅に乱れて大変でした。
でも何とか予定集合時間には間に合いホッと一安心。


店舗改装の為、ほぼすべての機器の搬出でした。
この日は搬出のみで
改装後に新しい機器をまた納品するそうです。
店舗は2階で下が駐車場の現地。
すべて手運びで2階から階段での下ろし作業。
これにはさすがにシビれました。


色々と搬出後
最後に特大の冷蔵庫3台の搬出となりました。
これ下ろせるのかなぁ?
恐らくみんな思った事と思います。


まあかなりの難関でしたが
何とか無事に搬出完了!
みんなフラフラでした・・・


今度は美味しく「にぎり」を頂きに行きたいなぁ
とつくづく思ってしまった自分でした。






.