備品整理

今日は
備品移動の仕事をしました。
派遣では「移転作業」と言ったりしています。


派遣からは5人
運送会社の方はお一人の計6人での作業でした。
以前にご一緒した事があった方がお一人いて
とても作業しやすく助かりました。
その方も私も以前ご一緒した現場を覚えていて
その時と比べて今日はどうでしょうねぇ〜と。
様々な想像をしながら現地へ。


場所はとある区役所旧庁舎内でした。
新庁舎が完成し、そちらに本業務は移動した為
旧庁舎内を整理するそうでした。
旧庁舎の別棟3階から
本館1階に備品移動でした。


渡り廊下があり、本館まで移動してから
エレベーターにて1階まで運びました。


運んだ物としては
書類が入った段ボールや
段ボールを置くためのラック
それと書類が入ったキャビネット
事務用のいすなどでした。


とにかく移動距離が長く
結構な距離を歩いた様な気がします。


段取りが良かったのもあり
予定の時間よりもかなり早く終了。
早く終わったのもあり
追加で運び作業が入りました。


それでも予定作業時間の半分ぐらいで
終わりました。


終了後雨が。
渡り廊下には屋根が無かった為
作業終了まで何とか天気がもち良かった。


皆さんとても良い方々で
作業もし易く助かりました。




.