缶コーヒー&ウインナードッグ

先日派遣で厨房設備搬入出作業を
やってきました。


その日は6件回るスケジュールで
時間もかなりタイトでした。


最初は練馬区内のショッピングモール
でした。


その後世田谷区内で4件回りました。
各納品先共にさほど量はありません
でしたが、とにかくトラックを停めて
おく場所に担当の方もひと苦労されて
いました。


1ヶ所は現地のはす斜め前に交番
があり、警官がちらっちらとこちらの様子を
伺っていました。
ちょっとの時間でも危ないから
私が車番をする事に。


幸い警官はこちらに来る事もなく
無事に終了。
あ〜良かった〜。
まぁ搬入しているのは分かって頂けた
様です。


なかなかのタイトスケジュールで
あった為、昼食休憩は車内でする事に。


練馬区の現場で合流していた営業担当の方
から頂いていた缶コーヒー片手にコンビニで買った
ウインナードッグを食べとりあえず昼食は終了。
大変ではありましたが、ご一緒していた
方々と楽しいトークが出来たので良かった。


最後の目的地は
代々木公園の近くの中華料理店でした。


ランチ営業終了後の納品でしたので
お客さんがいなくなるのを待ちました。


他の配送が終わった方も合流し
早めに作業も終了。
良かった。


帰りは
新宿三丁目まで歩いて
帰る事に。


代々木公園の西側で新宿方面まではそれなりに距離も
ある為、一人で歩こうかなぁ〜と思っていたのですが
一緒に業務終了した方が
話ながら一緒に歩いて帰ってもいいですか?
と言って下さったのでご一緒する事に。
私ともっと話しがしたかったとの事。
まぁ嬉しい限りです。
また、歩く事がとても好きな方でもありました。
自分自身をしっかりと持っている23歳の男性。
20歳も離れている人と歩きながら話をするなんて事
なかなかないなぁと思いました。
おかげで道中退屈する事もなく新宿駅に到着。
その方は新宿から帰宅するとの事。
またご一緒する機会がありましたら、とご挨拶し
わかれました。
私は更に新宿三丁目までウォーキング。


様々な方々との出会い。
大切にしたいと思います。