移動あり

先日は派遣で
厨房設備の搬入出をしました。
業者の方はおひとり、派遣からは2人で計3人での
作業でした。


この日のスケジュールは「移動あり」でした。
最初は水天宮前でその後千代田区内に移動で終了です。


この業者の場合
最終的に業務が終了する場所は大まかな場所(区や市など)
でしか前もって教えてはもらえません。
今回は千代田区終了と聞いていました。
まぁ千代田区なら何らかの駅には行けますから
気楽ではあります。


業者によっては
終了場所の住所や駅を教えてもらえる場合もあります。
その場合は交通費も考え易いので助かります。


水天宮前の場所は新しく開園する保育園。
新しい所でしたので搬入のみ作業でした。
冷蔵庫や調理器具を搬入。


その後は別現場に移動。
半蔵門にある中華料理屋さんでした。
こちらは以前に納品した調理作業用の台を別の物に
交換する作業でした。


設置場所が複雑な位置なので時間を多めに取っていた
そうなのですが順調に作業も終了。
良かった。
この日の業務は完了。


帰りは麹町まで歩き、最寄りの沿線にて帰る事が
出来ました。






.