銀ぶら

派遣にて厨房設備の搬入の仕事を
してきました。
場所は銀座のとある中華料理屋さんでした。
見た目は普通に営業をしている雰囲気でしたが
追加で設備を納品するとの事でした。


搬入業者の方は2人で
派遣側も2人の計4人にて作業でした。
もう一人の派遣の方はこの業務を始めて7年!の
ベテランの方でしたので何かとやり易く色々と
教えても頂けました。
ただ、設置場所が2階であった為狭い階段にて上げなくては
ならずちょっと大変でした。


朝からの作業で
お店も11時からランチに向けて開店する為
それより前に作業を終了しなければならなかった
のですが、丁度終える事が出来、ホッと一安心。


なかなか来る事がない「銀座」。
約3年ぐらい前にこの近辺のレストランに音響の仕事
で来た事がありましたが、その時以来でした。


帰りは
銀座一丁目駅まで歩いてみました。
以前勤務していた会社の営業所が近くにあり、
ちょっと懐かしいなぁ〜と。
毎月会議に出る為来ていました。


ちょっとした「銀ぶら」となりました。