桜舞う・・・

今日はレストランウェディング音響
の仕事をしてきました。
場所は赤坂。
予定では違う会場を1件やる予定でしたが変更となり、
赤坂の案件を2件やる事になりました。
頂ける案件が増え幸いです。


その2件目に使用した曲の中に
「さくら」をモチーフとした曲がありました。
歌詞には
「さくら舞う頃に・・・」とあり
まさにタイムリーでした。
今日はあいにくの天気で風もそれなりに
吹いていましたので。


2件ともとても盛り上がったパーティー
でした。
幸せな方々と時間を共にすると
何だか自分自身も幸せな気持ちになれる
この仕事。
自分の技術も活かす事も出来
大変ではありますが、とても嬉しく
思います。