学生寮

先日派遣にて
厨房設備搬入出の仕事をしました。
書いていませんでしたので何日か遅れの日記です。


場所は椎名町
しかし、池袋乗り換えはもったいないので地下鉄の要町から
歩いていく事にしました。
業者の方は3人、派遣からは私のみでした。


歩いて15分程で現地の学生寮に到着。
学生寮内食堂の厨房でした。


食堂は地下一階ですので階段にて運びでした。
建物入口も階段でしたのでなかなか大変な搬出入
となりました。


雨の中、合羽を着ての作業。
蒸れてしまうかなぁと心配していましたが幸い涼しい日
でしたので助かりました。
予報では止む予定だった雨、
しかし、作業終了まで結局止みませんでした。


雨の影響もあり、作業も延長になってしまい
残業となりました。
まぁそれでも問題なく作業も終了。
この日はこの現場で終わりでした。


帰りはまた要町まで戻り
コンビニにてアイスコーヒーとパンを買い
駅にて遅めの昼食を。


この日も現地までが近かった為
帰りも楽に帰る事が出来ました。
良かった。







.