運動会の音響係

もう一週間経ってしまいました!
先日、毎年恒例幼稚園の運動会の音響係をやってきました。


旧園舎解体に伴い園庭が広がった為、運動会で使用
できるスペースが随分と広くなりました。
園庭のトラックの向きも変わり先生方をはじめ関係者
の皆さんも初めての経験となる「運動会」でした。
全体の雰囲気写真を撮っておきたかったのですが・・・
時間の関係で撮れませんでした。残念。


スペースが広がった分、音響システムも前より規模が
大きくなりました。
という事でスタンバイにも当然時間を費やしてしまう事
となるのは必至でしたが、しかし朝の設営時間は限られて
いる為、幼稚園には朝の5時半入りとなりました。

朝は妻に車で送って貰ったのですが、妻が設営を少し
手伝ってくれると言ってくれました。
まあ子供達の事もあるのでう〜ん、とは思ったのですが・・・
手伝って貰う事に。
感謝です!


お蔭様で何とか準備も終了。
自分自身納得のいく状態までの調整は時間の関係でさすがに
出来ませんでしたが、まあ何とかなりました。


こんな感じの機材達です。

前より


設営に時間がかかったスピーカーは6台設置。
さすがに写真を撮る時間がありませんでした。


そして無事に終了。
天気にも恵まれとても良い運動会でした。