室内運動会

今日は武蔵野市体育館で開催された
とある幼稚園の運動会で音響をやってきました。


機材を持ち込み運用する案件です。
8:30に駐車場と会場が開くとの事。
駐車場が余り広くない為、開場時間前には駐車場待ちの車が
並んでしまう事もあるとか。
その為少し早めに到着できる様に7時に自宅を出発。


順調に行けた為7:45には現地に到着。
さすがに一番乗りでした!
待っている間に朝食を。


並んでいる間に幼稚園関係の方々にお会いしました。
早速ご挨拶を。


そして搬入開始。
本番スタートが9:45でしたので怒涛の如く設営を開始。
とにかく時間がありませんでした。
その間にも打合せやら何やらで気がついたら保護者の方々が
入場する時間となりました。


何とかスタンバイも終了。
でももうちょっと調整や確認がしたかった。
まぁでも限られた時間の中で出来る事はしました。
ハラハラドキドキのまま本番開始。


今回のオペレート場所。
本部席に場所を頂きました。

フィールド側より。



会場準備中の雰囲気。


そして、順調に終了。
先生方にもお喜び頂けて良かった。


幼稚園職員の方からは
今度是非幼稚園にもおいで下さい、とお言葉を頂きました。
嬉しい限りです。
ホールの音響設備に関してもご相談されたいとの事。
近々お伺いさせて頂くお約束が出来ればと思います。






.