児童センターさよならパーティー

我が子達が小さい頃からとてもお世話
になっていた近所の児童センター。
この度小学校新設に伴い取り壊される
事になりました。
併設されている「学童クラブ」はとりあえず残されるとの事でした。
我が子が未就園の頃にはこちらのグランドで「運動会」
や色々なイベントもあり私もそれなりに行っていました。


「さよならパーティー」には我が子達も
参加する事が出来ました。良かった。


新設校のエリアに我が家は入っている為
今三年生の次女は五年生になった時に
現在通っている学校に行くか、新設校
に行くかを選択できるそうです。
今の所次女はとても歴史のある現小学校
に行き続けたいと言ってはいますが…
さぁどうなる事やら。