森林浴キャンプ

先日久し振りに一泊二日でキャンプに行って
きました。
毎年行っている秩父方面のキャンプ場です。
我が家からも車で3時間ぐらいで行けるとても
お手軽な距離にあるキャンプ場です。
我が家の「ホームキャンプ場」と言った所です。



区画がきちんと決まっている訳ではない自由な空間
なので、ゆったりと構えられるのがここの良い所です。
この広場には4組までと決まっています。


今回は思い切ってお肉を沢山焼いちゃいました!


もちろん野菜も色々焼いたのですが写真撮っていなかった。
お肉ばっかり焼いてます。


朝で〜す。
火熾し中です。


子供達もたくさん食べてくれました。


お昼はセンターハウスにある食堂でバイキングを。


私の選んだご飯。
これで\500なら満足です。

うどんやカレー、酢飯その他色々なおかずがありました。
ドリンクも色々と飲み放題です!
ご飯ももちろんおかわり自由です!



なんか食べ物の写真ばっかりですね。




食堂に薪ストーブがありました。

以前はオイルヒーターの様な暖房でしたが、このストーブ
に変わった様です。
なかなか趣のある素敵なストーブでした。
寒くなったら大活躍なのでしょうね。


山の上にあるキャンプ場を後にし山を下っていると
気温の上昇を感じました。
やっぱり上は涼しんだなぁ〜と。

気軽に「避暑地」に行けて本当に良かった。