お昼は炭火焼きで

昨日先日のデイキャンプに使った道具
の片付けをする事に。
妻は庭の手入れをやりたいとの事で、徹底的
にやっつけていました。


道具を片付けていると、もうお昼近くに。
もういっその事今日もアウトドアしてしまおう
という事に(というか私がいいだしっぺ)なり
早々に火熾しスタートです。
あれ、片付けるはずだったのに〜まあいいかな。
妻も乗ってくれてプチアウトドアです。


今日はナスを丸ごと焼いたり、カボチャのスライス
やピーマン・ウインナー・自家製のプチトマトなど
を焼いてみました。

とんかつ用の厚手豚ロース肉も網焼きで頂きました。
気分はステーキ?です。

最後はチュロスというお菓子を少しあぶり焼きして
お茶タイムにして終了です。


突然決めた割にはなかなか充実した時間を過ごす
事が出来ました。