気の向くままにバーベキュー

夕方前にイオンに買い物に行った時、夏物用品のセール
をあちらこちらでやっていました。
夏向けのアウトドア用品なんかも値下げしていました。
そんな色々な売場を見た後に夕食はどうしようか、という
話になった時、妻がバーベキューいいねぇと。
それじゃ今晩は自宅でバーベキューにしちゃおう!
という事で急遽自宅バーベキューとなりました。
もともと自宅にある食材でも事足りるのでしたが
折角だから一種類だけお肉を買って帰る事に。



そして、帰宅早々に火熾しスタート。
野菜やウインナー、お餅、そして今日買ったメイン?の
お肉を焼き、一気に食べてしまいました。



そして気の向くままに行われたイベント?も終了。
片づけながら
明日の朝、またパンでも焼こうか・・・なんて。
どこかキャンプに行った訳でもないのですが
気分は「キャンプで一泊」って感じでした。