ニューグリルお試し会?

先日ショッピングモールに行った際に防災の日
ちなんで防災用品が並んでいました。
我が家ももっときちんと準備をしなければなぁと
改めて思った次第でした。
そのコーナーの端の方に夏に向けて売っていた
アウトドア用品の残りが処分価格で並んでいました。

そしたら、以前に良いなぁと思っていたバーベQグリル
がなんと3分の1の価格で出ていました。
早速購入です!

ちょっと小さめなグリルなので売れなかったのかなぁ。
スタイリングはとても好きな形なので嬉しい限りです。
蓋付きで蒸し焼きや燻製等もできるタイプです。
(自分自身そんな調理はまだ出来ませんが・・・)
こんな感じの物です。
なかなかかわいい感じが何ともお茶目です。

蓋を開けるとこんな感じです。
 

自宅にてニューグリルお試し会?を開催。
今回はお肉もメンバー入りです。

ジャガイモは軽く蒸かしてから炭火焼きです。


家族で炭火焼きの味を堪能する事ができました。