気分転換

ちょっと前、朝方に自宅栽培のトマトの収穫をしました。
種から育った例のトマトです。

美味しく頂きました。



先日以前に家族で行った河原でのんびり気分転換
してきました。
本当は午前中に行ってお昼を食べながらゆっくり
しようかと思っていたのですが、色々な事をやって
いたら結局午後になってしまいました。
夏に行った時よりも木々の緑が増えていて良い感じ
の木陰もありました。


いつものタープにてスタンバイです。
このタープに付属していたポールが一本壊れてしまった
ので今回は別の大きいタイプのタープ用の高さのある
ポールにてたててみました。
高さが230cmなので広々感たっぷりです。
ちなみに壊れてしまったポールはキャンプの時に洗濯
物干し竿としてリサイクルしようと考えています。
コットと呼ばれる簡易ベットの様な物で休憩です。

タープ内からの景色。

川のせせらぎに残暑の中鳴いているセミの鳴き声
が加わったサウンドをBGMに心地よい風を感じ
ながらしばしウトウトしてきました。
これからアウトドアには更に良い季節になります。
また来たいなぁと思いつつ帰りました。