川遊び

自宅から車で30分程の所にある河原に
家族で行ってきました。
以前一人で下見に行った所でブログにも
書いていた例の場所です。

前に行った時は平日の真昼間でしたので
その河原には人がほとんどいませんでした。
昨日はお盆休み中という事もあり、さすがに
賑わっていました。
駐車場にギリギリで停める事ができ、ラッキー
でした。


まずは、ひとっ風呂?ですか〜。


一応決めポーズかなぁ?


長女は水着に着替えていないのですが、だっ大丈夫
かなぁ〜?・・・ダメでした〜びしょ濡れです!


我が家の女性三人衆です。


露天風呂作りですかぁ〜。

お父さんも入ってネ〜との事でした。


とまあなんだかんだで1時間半ぐらい遊んで帰り
ました。
とてものどかな景色の素敵な所です。
帰りは初めて通る道を探りながらの帰宅でした。
ちょっとだけ近道も出来、今度この河原に行く時
は使ってみたい道でした。
秋あたりは気候も良くなるので是非アウトドアで
また行ってみたいなぁと思います。