再出発

今日から正式に新しい仕事をする事
となりました。
「音響分野」には変わりませんが・・・
ホールの音響照明管理をする役です。
ウエディングサウンドのコーディネート
役でもあり、音響チーム立ち上げのチーフ
をやる事になりました。
完全に仕切らなければいけない役です。
前途多難な内容になるかとは思いますが
自分が今まで一途にやってきました音響分野の
経験を活かせればと思います。


音響の仕事を始めて早20年になりました。
音響に携わってからは28年ぐらいかな。
小学校5年生の時から音響に目覚めていましたから。
まあ言ってみれば「音響バカ」ですね。
「天」からは
あなたは「音響分野」をやりなさい・・と言われている
様な気がしてなりません。
もう音響からは抜け出せませんね。きっと。
自分自身のスキルアップも目指したいと思います。