父の日の絵

スーパーやショッピングモールで父の日に向けての
イベントという事でお父さんの絵を書く、という
ものがありました。
お店で受け取れる指定された用紙に絵を書いて
提出すると、参加賞が貰えるのもあり子供達は
やる気満々で書いてくれました。

店頭にて携帯電話での撮影ですのでちょっと写真が
悪くてすみません。


長女の絵

長女と一緒にいる絵です。
ひげが生えています・・・あれ?
まあヒゲが濃いのは認めますが・・・



次女の絵

林家ぺーさんに弟子入りできそうです!?


2人とも楽しそうな絵を描いてくれました。
当日長女はペンを次女は一生懸命作ってくれた
折り紙のセットをプレゼントしてくれました。
嬉しい瞬間でした。