けだるい日々・・・

先日あまりにも辛いだるさと熱が出ていたので
病院に行ってきました。
その前にも2日間ぐらい風邪の症状があり、その
時は何とか乗り切って良かった、と思っていたの
ですが・・・。



症状からして「インフルエンザ」の疑いがある為
検査をする事に。
結果は「陰性」でホッとしました。



しかし、微熱(37.3℃ぐらい)を前後していて
なかなか平熱に戻りません。
それよりも辛いのは全身のけだるさです。
高熱が出た時の様な身体の節々が痛い感じでなお且つ
だるさが伴っていてとても辛いです。
今回一度も高熱にはなっていないのですが・・・
症状として先生も「けだるさ」が気になるとの
事でした。



明日もこの状況が続きそうならば別な病院に行って
みようかと思います。
色々とやらなければならない事があるのに、なかなか
取りかかれない毎日に足踏み状態です。