こんな風になるとは

今日は婚礼音響業務を2件やってきました。

場所は乃木坂。

当初同じ会場を続けて2件の予定でしたが

資料を確認したら・・・あれれっ部屋が違う。

2件目の部屋が変更となっていました。

1件目と2件目の間の時間がありませんので2件目の準備を

先にしておかなければ、と。

続きであればそのままの機材を使用できますので少しだけ

時間にもゆとりが持てるのですが・・・

しかしまぁこんな風になるとは。

 

幸い2件目の会場は空いていて準備をする事が出来ました。

良かった。

映像のチェックやマイクのスタンバイなど出来る範囲で

やる事が出来ました。

 

1件目はほぼ時間通りに終了。

さぁ2件目のチェックに取りかかります。

1件目と同じフロアにありますから移動は楽です。

そして何とか食事をする事も出来、本番を迎える事が

出来ました。

 

2件とも無事に終了。

良かった。