つい見てしまうストーリー

今日午前中は先日購入していた洗濯機の

搬入設置立会いをしました。

10:30業者さん到着。

設置位置を確認後、先ずは現状使用している洗濯機の動作確認を

しました。この洗濯機が買取り扱いになるのか、それともリサイクル

引取り扱いで家電リサイクル法適用で有料になるのかの判断でした。

結果100円で買い取ってもらえました!

リサイクルとなると料金が4000円ぐらいは掛かってしまいますから

良かったなぁと。

 

引取り洗濯機搬出後は急いで床まわりの掃除をしました。

動かさない所ですからかなりの汚れ具合でした。

その後は新しい洗濯機の設置です。

サイズはほぼ同じものを購入しましたので今までと変わらずの

状況です。メーカーも機能もほぼ同じものです。

業者さんも楽だったのでは、と思います。

 

40分程で入れ替え終了です。

順調で良かった。

 

お昼ご飯時はBSにてメジャーリーグの試合をやっていましたので

ご飯を食べながら「大谷さん」所属のエンジェルス戦を観戦。

素晴らしい打撃、さすがだなぁと。

 

試合後テレビを切ろうかな、と思ったのですが、

その後の番組をつい見入ってしまいました。

パブリックスペースにあるピアノを様々な人が自由に弾いている、という

何ともほんわかした番組です。

今回はイタリアの空港での撮影でした。

 

色々な都合で様々な人がこの空港には来ていますのでそのピアノを弾く人

にも様々なドラマがありました。

故郷を懐かしく思う人、

学生さんでこれからの未来がとても明るい人、

プロの演奏家の人   などなど

本当に色々な立場で色々な感情をのせて演奏されていました。

 

この番組、他の番組を見た後時々見ているのですが、

この様々なストーリーについつい引き込まれる感があります。

 

また放映していたら

是非見てみたいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

.