館内移動

今日は婚礼音響業務を2件やってきました。

場所は乃木坂。

1件目は70名ぐらいの比較的大きな会場での披露宴、

そして2件目は館内の別の会場で30名程のこじんまりとした

披露宴でした。

 

1件目は盛りだくさんの内容でさすがに30分程終了が延びて

しまいました。急いで機材を片付けて、とは思うのですが

次の会場は前にも披露宴が入っていてその宴席終了までは

スタンバイが出来ずでしたので少々休憩タイムを取る事が出来ました。

そのタイミングで昼食を。

 

そしてスタンバイ開始です。

前披露宴のレイアウトとは全く違う形となっていた為、

マイク関連のスタンバイ位置などもがらりと変更となりちょっと

苦戦しましたが何とか準備を終え本番を迎えられました。

良かった。

 

そして和やかに進行し無事に終了。

良かった。

 

館内移動での2件、

無事に終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

.