ブラジル感

今日も婚礼音響業務をやってきました。

場所は乃木坂。

昨日と同じ会場です。

 

余興では

カポエイラ」と呼ばれる

ブラジル発祥ダンスの演出がありました。

民族楽器での演奏に合わせて

ダンスをして歌う、といった感じの内容なのですが、

そのダンスがとても独特でした。

体操競技の様なアクロバティックな動きもありながら

戦いの様なシーンもあり、そしてリズミカルにも踊る

といったダンスです。

私自身初めて観るダンスでした。

あまりの激しい動きに

ただただビックリするばかりでした。

 

新郎はそのダンスメンバーに交じって踊り、

新婦はうたを歌っていました。

このお二人、

このカポエイラで知り合ったのだそうでした。

それならばこの演出やらないとですね!

 

素晴らしいブラジル感!

圧巻でした!

 

 

 

 

 

.