会場移動

今日は婚礼音響業務を2件やってきました。

場所は乃木坂。

同じ建物内で会場を移動して2件でした。

 

最初の会場は

一番広い会場でした。

この会場照明設備が一新されかなり演出幅が広がり

ました。変わってからは初めて担当しましたので

今一度すべての操作状況を確認しました。

今までも何かと難しい操作でしたが、今回の変更で更に手数が

増えた印象です。しかしながら良い演出は出来る様になりました。

約20分程延びて終了。

次があるのでちょっと忙しい状況になってしまいました。

 

もう一つの会場はコンパクトな会場で20名程の規模でした。

イチからスタンバイを開始。

1件目とは全く雰囲気の違う披露宴でした。

とてもアットホームな宴、

予定時間通り終了。

良かった。

 

 

 

 

 

 

.