3年ぶりぐらい

昨日は婚礼音響を品川にて3件
やってきました。
一番良く担当している一番広い
会場でした。


今日は
その同じ建物にある別の管轄の会場
にて1件やってきました。
久し振りに担当するこの会場。
多分3年ぶりぐらいです。
チャペルにて人前式も担当しました。


このチャペル及び披露宴会場には
常駐の音響エンジニアさんがいて
機材はすべてそのスタッフさんが
設営してくれます。
当方は操作・調整を担当する感じです。


こじんまりとしたこの会場。
昨日担当した会場の3分の1ぐらいの
会場でした。
人数も35人ぐらいでしたから
アットホームな披露宴です。


無事に終了。
良かった。













.