風鈴の音

今日は平日ですが

婚礼音響業務を1件やってきました。

今日から4日連続で婚礼業務です。

場所は乃木坂。

 

今日の会場は純和風のとても趣のあるお部屋です。

和装にはとても合う雰囲気です。

小さなお部屋で少人数の会でした。

 

終始アットホームな披露宴でした。

 

無事に終了。

良かった。

 

帰り駅まで行く間に神社があるのですが、

そこから風鈴の音が聴こえてきました。

風鈴自体は見えなかったのですが、

たくさんの風鈴が奏でるハーモニー。

酷暑の中、ひとときの爽やかな夏を感じました。

 

日本には季節を感じる素晴らしい風情があるなぁ。

素敵だなぁと。

 

 

 

 

 

 

.