カメラマンが変身!

今日は婚礼音響を1件
品川でやってきました。


余興で
フラッシュモブ」という演出がありました。
あるタイミングで突然曲が流れダンスが始まり
だんだんと踊る人数が増え、皆さんで盛り上がる
といった内容です。
今回は新婦には内緒の演出で新郎も踊り
ダンス後に新郎から新婦へサプライズの花束贈呈が
ありました。
新郎以外のダンサーさんはほとんどがプロの方で
ご友人も何人か入っていました。


新郎新婦お色直し入場後
メインテーブルにて記念撮影を。
実際にプロのカマラマンが写真を撮った後
もう一人カメラを持ったカメラマンらしき人が
登場。
この方実はメインのダンサーさんです。
続いてこちらのカメラでもお撮りしま〜す、と言った後
大きな声で3・2・1のカウントが。
その後に曲を流しました。


偽カメラマンは突如素晴らしいダンスを披露。
今回はプロの歌い手さんも入っていて生ライブにて
この素晴らしいダンスの演出。
盛り上がったのは言うまでもありません。


サプライズ大成功!
良かった。









.