ベースランニング

週末は婚礼音響を
昨日は3件、今日は1件やってきました。
場所はすべて品川です。


今日は15:30に披露宴終了後
次女と西武ドームに観戦に行きました。


時間がないので帰宅せず小竹向原で次女と合流して
一路西武ドームへ。
スーツで観戦です。
18時開始で17時半に球場前駅に到着。
予定よりも一本早い急行に乗れました。


今日はビジター側の1塁側席。

となりの席は空いていたのでゆったりと観戦出来ました。
ノンビリ観戦でこれはこれで良いねぇと次女とも話して
いました。


試合は取り取られのシーソーゲーム。
しかし最後の最後で逆転されてしまい9-10で
惜しくも敗北。
本当に惜しかったなぁ。


試合終了後にはイベントがありました。
今日は「ベースランニング体験」です。
バッターボックスからスタート。
1塁・2塁・3塁と走り、最後はホームベースに生還
しておしまい、といった感じでした。

私、まさかのスラックスに革靴でベースランニング
する事になるとは。
一応ワイシャツの上にユニフォームを着て参加です。


ランニング終了後は
球場内外野エリアで暫し休憩を。
人工芝でくつろいできました。


今日も一日早かった。














.