早いなあ

朝6時半に起床。

朝大浴場はやっていませんので部屋内のシャワーを浴びて

スッキリしました。

朝食は6:30からやっているのですが仕事関連や観光で宿泊している海外の人が多く

早く食べにくる感じでしたので、私達は少し遅めの7時半に行ってみました。

 

軽朝食となっていましたがそれなりに色々ありました。

私の朝食。

胃腸にやさしい感じで少な目です。

 

ホテル外観。

シンプルですがとてもリーズナブルで必要最低限が揃っているホテルでした。

 

実家10時着を目指して出発です。

到着後は13時ぐらいまで作業。

あっという間に時間が過ぎます。

 

お昼休憩の後、

14時半ぐらいから17時半まで作業です。

 

早いなぁ、

本当にあっという間の時間でした・・・

さすがに疲れました。

 

二人ともクタクタのまま

取り敢えず夕食を食べに行きました。

そして宿泊先へ。

以前も宿泊した事のあるホテルです。

 

こちらのホテルは朝食ビュッフェが豊富です。

明日の朝が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

.