ドラマティック

今日は婚礼音響業務を1件やってきました。

場所は品川のレストランです。

 

今日は朝方8:00から

アメリアリゾナで野球WBC準決勝

日本vsアメリカ が行われていました。

仕事でテレビ観戦は叶いませんでしたが

披露宴本番は11:30からでしたので

始まる前には結果が出ているかも、と。

 

ちょっと時間が取れそうな時に途中経過のチェックをしていましたが

日本は劣勢の試合展開でした。う~んこれは厳しいかなぁ?

その後どうなったかなぁと恐る恐る結果を見てみたら

なっ何と!日本は逆転サヨナラ勝ちをおさめていました!

これにはビックリ!!

家に帰ったら是非ニュースで映像見たいなぁと。

 

披露宴は新婦さんが元アイドルグループにいらした方で

現在はシンガーソングライターをしているそうで

今日も歌を披露しました。

その後、元グループのメンバー全員で

当時の歌も披露していました。

 

その他色々なイベントもあり

とても盛り上がった披露宴。

無事に終了。

良かった。

 

近くの公園のベンチで昼食を。

心地よい陽気でしたのでピクニック気分でした。

 

帰宅後

例のWBCのハイライト映像を見ました。

まさにドラマティックな展開、

感動・興奮しました!

さぁ明日はアメリカとの頂上決戦!

明日はテレビ観戦出来ますので楽しみです!

 

 

 

 

 

 

.