20年

今日は義父の命日。

他界されてから20年。

あの日の事は脳裏に焼き付いています。

 

亡くなられた日の11日後には

長女が産まれました。

孫をお見せする事が出来なかったのが

本当に残念でした。

正に生まれ変わりでした。

 

今日はお花をご用意し、

実家とお墓へ妻とご挨拶に伺いました。

 

先ずは実家へご挨拶。

義母と共に3人でお墓に向かいました。

その後は実家に戻り改めて義父にご挨拶を。

3人で少し話しをした後、帰宅。

 

夕方からは

東京ドームへ野球観戦に行ってきました。

今年最初の観戦は

プロ野球オープン戦

巨人vs西武 戦です。

オープン戦は言わば本戦に向けての「練習試合」の様なもので

色々な選手が交代で出てきます。

まぁ普通の試合ではこの交代タイミングは無いなぁといった

感じです。

様々な選手が見られるのもオープン戦の醍醐味です。

 

今日の席から。

f:id:oyagamo-duck:20220304184156j:plain

平日の夜でオープン戦ですから

席は空いていました。

のんびりと観戦する事が出来て良かった。

試合は3-2で西武は負けてしまいました。

 

シーズン開幕まであと3週間足らず。

チーム状態をどれだけ上げていけるか?

楽しみです。

 

 

 

 

 

.