フランス語

今日も婚礼音響業務を1件やってきました。

場所は乃木坂。

 

今日のお二人は国際結婚で

新郎さんがフランス人でした。

和装の会場で衣装もお色直しも含めすべて和装でした。

海外の方の和装、素敵だなぁと。

とてもお似合いでした。

 

新郎さん親族の方々は

遠路はるばるフランスからいらしたそうです。

 

新郎のお兄さんがPCをお持ち込みになり

写真スライドショーと動画再生をされるとの事で

立会いをしました。

フランス語仕様の海外製ノートPCの接続とは!

なかなかする機会もないのでちょっと心配しましたが

無事に投影する事が出来ました。良かった。

 

披露宴は無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

 

 

.