二日前

2日前いつもお世話になっている婚礼音響業者の方から

電話がありました。

何だろう?追加案件の相談か何かかなぁ?

 

今週の土曜日ですが

もし可能でしたら渋谷の案件を1件お願いしたい、とのご連絡でした。

私自身もともとは新浦安の会場を2件担当予定なのですが、

渋谷案件の担当者のご都合がどうしても難しくなってしまった、との事で

お願い出来れば、と。

恐らく体調不良か何かなのだろうなぁ。

でも2件だったのに1件に・・・

業者の方いわく、

当方(業者さん)の都合での依頼なので

1件ではあるのですが2件分お支払いで如何ですか?と。

2日前でかなり切羽つまった状況が手に取る様に伝わって来た事もあり、

また当日の本番時間はもともと予定していた時間内でもありました

のでお引き受けする事にしました。

 

そして今日渋谷の会場の婚礼音響業務を担当してきました。

私自身久しぶりの会場ですので

早めに会場入りして準備をしました。

 

無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

.