打合せ

今年頭に

4月の最初に開催されるイベントの音響の依頼を頂いていて

その打合せを今日やってきました。

 

そのイベントとは

アメリカ車を展示してその車のオーナー同士やアメリカ車を好きな人達

との交流を深める、といった会で前から何回か開催されているイベントです。

そのイベントの中でジャズバンドなどの演奏をするステージがあり

そのステージの音響システムの担当依頼を頂きました。

表彰式なども実施される、との事でした。

 

約4年ぐらい前だったか、

もう10年ぐらい音響を担当している秋まつりのスタンバイをしていた時

でした。今回の主催者さんが私の所においでになり今回のイベントの

相談を頂いた事がありました。

私自身スタンバイで忙しかったのもあり

その後また改めてご連絡します!とその主催者さんはおっしゃり

その時はそれで終っていました。

 

その後世の中は「コロナ禍」となってしまい

それっきりご連絡を頂く事はなくなっていましたが、

コロナ禍も落ち着いてきたのもあり、今年最初にご連絡を頂けた次第でした。

嬉しい限りです!

 

開催場所にて待ち合わせをして

実際の会場レイアウトや準備の段取りなど詳細に打合せをする事が

出来ました。

 

屋外のイベントですから

天気が良ければ、と願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

.