手紙

6時半起床。

朝大浴場はやっていませんので、

部屋にあるシャワールームでさっぱりしました。

 

朝食。

最低限の食材はありますので充分です。

食後はコーヒーも頂けます。

 

10時にチェックアウト。

旅行支援で頂いたクーポンの使用期限は今日までですので

実家に行く前にそのクーポンが使えるスポーツ用品量販店に行き

ウエアを購入しました。

クーポン使用で半額以下にて購入する事が出来ました。

良かった。

 

その後実家へ。

今日は自分の荷物の片付けを重点的に行いました。

机の中には

色々な人から頂いていた手紙がありました。

処分をする予定にはしていましたが

その手紙を見ると改めてまた読み返したくなる衝動にかられました。

そんな事をしているうちにどんどんと時間が過ぎ・・・

まぁ他の片付けもしながらの作業でしたが、

予定の時間までには終わらず、でした。

色々な思い出や記憶が脳裏をよぎる

とても考え深い時でした。

 

まぁ今度またゴミ処理業者さんの作業立会いにて

実家方面には泊りで来る予定としていますので

その時には終わらせていないとなぁと思います。

 

23時帰宅。

疲れました。

 

 

 

 

 

 

.