強風

今日は婚礼音響業務を2件やってきました。

場所は品川のレストランです。

 

今日は朝からそれなりに風は吹いていましたが

段々と強風に。

音響機材がある場所は

このレストランからテラスへの出入り口に近い所ですので

扉が開く度に物凄い風が吹き込んで来ました。

その度に物が飛んだりで大変な事に。

これは大変!

基本的には自動で開閉する扉なのですが、

今日は基本締め切りで手動開閉となりました。

 

通常1件目終了後の休憩タイムは

レストラン近くにある公園のベンチでパンを食べたりしているのですが、

今日ばかりはとてもとても無理でした。

パンもすぐに飛んで行ってしまいそうです・・・

仕方がないので

音響機器のある場所の奥にある倉庫の様な所で

ひっそりと?食べる事にしました。

 

2件目は17時スタートでした。

そろそろ風も落ち着くのかなぁと思いきや

まだまだ絶好調で吹いていました。

 

このレストラン、

婚礼ではテラスからの再入場なんていう演出もあるのですが、

今日は難しいなぁと。

 

2件とも無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

.