台風とは

今日は台風が接近していて一日どうなるのか?

とても心配されました。

婚礼音響業務を2件やってきました。

場所は先日も担当した品川のレストランです。

2件とは言っても

1件目はチャペル内人前式を担当し、

2件目はその披露宴の担当となります。

 

時間的に同じ新郎新婦の挙式・披露宴を同エンジニアが担当できる

のは良いなぁと。

 

そして披露宴冒頭には

お二人からの挨拶がありました。

 

このコロナ禍で延期を2回し、

更にやっと披露宴が出来る!と思った当日は大風接近、と

挙式・披露宴開始前まで本当にご苦労が絶えなかった様でした。

今日の天候もあり、

気持ち的にもなかなか晴れないでしょうが、

でもせっかく開催出来たこの一日、

思い切って楽しんでもらえれば、と思いました。

 

人前挙式・披露宴共に無事終了。

良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

.