秋の園遊会

週末は婚礼音響を
土曜日に3件、日曜日に1件品川で
やってきました。


昨日は
知り合いのお宅で開かれたバーベキューに
行ってきました。
毎年恒例で行われているこのイベント。
今年は秋に開かれたので「秋の園遊会」です。


このお宅の庭には素敵なバーベキューコーナー
があります。
囲炉裏になっていて屋根付きの小屋の様な
感じです。
ご主人がすべて製作したのだそうです。


皆さんが持ち寄った食材が。

この他にもたくさんの食材がありました。


こんな感じで焼きました!(ほんの一部です)


ホイル焼きの中身は焼き豚とサツマイモです。


こんな立派な囲炉裏があったら
いつでもバーベキュー出来ますね!


途中から学校帰りの子供達も参加しました。


とても気持ちの良い小春日和の中のアウトドア。
最高でした。












.