タイミングは運かなぁ

今日は婚礼音響音響業務を2件やってきました。

場所は品川のレストランです。

今日は2件とも披露宴前の挙式が近くの広場で行われる

「ガーデン人前式」でした。

しかし、今日は今にも雨が降りそうな天気。

雨が降ってしまったらガーデン挙式は出来ず、

通常のチャペルにて開催されます。

 

予報ではお昼ぐらいから雨。

しかし前倒しで降り始めてしまいました。

残念ながら1件目はチャペル人前式となってしまいました。

その他テラスでのイベントも中止となってしまいました。

 

さぁ2件目はどうかなぁ?

何とか雨も上がりこれならば出来そうかなぁ?

薄日も差してきて無事に開催されました。

そしてテラスのイベントも出来てラッキーだったなぁと。

しかし、テラスイベントが終わったら直後に雨が。

その後は土砂降りでした。

かなり運が良かったのでは、と。

 

今日はまさに、

「タイミングは運」だなぁと痛感した一日でした。

 

仕事帰り

私は土砂降りの中品川駅まで小走りで帰りました。

運悪し?でした…

 

 

 

 

 

.